2016年06月16日

デザートカラーのLC-2 装備?

こんにちは!

今日はデザートカラーのLC-2装備についてです。

ALICEと言えばグリーンの物が一般的ですよね。

しかしネットサーフィンしてるとこんな画像が..

デザートカラーのLC-2 装備?
ご覧ください

えええええええええええええええ
デザートタン?カーキ?
デザートカラーのLC-2 装備?
ちゃんとコントラクトもついてる...
DLA 100-82、、1983年は
聞き覚えがある1983年はエジプトに対して行われた軍事支援作戦「ブライトスター作戦」が実施中でした。
エジプト軍やアラブ軍(UAE)はデザートカラーのLC-1っぽいのをそうびしています。
なのでこれは輸出用装備のモックアップだったと考えられます。
しかしもう一点考えられるのは1970年代から砂漠用の装備について関心を持っていた米軍が局地戦(砂漠戦)用に開発したと言う予測もあります。

何にせよ不思議なデザートカラーのLC-1?

僕も欲しくなって探していると出てきました!

2QTキャンティーンカバーとLC-2ピストルベルトです。

デザートカラーのLC-2 装備?

デザートカラーのLC-2 装備?

デザートカラーのLC-2 装備?

ちゃんとUSのスタンプもコントラクトもついてます!
続いてピストルベルト
デザートカラーのLC-2 装備?

デザートカラーのLC-2 装備?

デザートカラーのLC-2 装備?

デザートカラーのLC-2 装備?

コレは海外から取り寄せたのですがちゃんとコントラクトもスタンプもついてますね!

コントラクトには

belt induvial eqipment LC-?(多分2)

8465-01-120-0675と言う数字が入っています。
NSNナンバーなんですかね?
しかしマニアとしてはDLAやSPOナンバーが入ってないので少し不安です(´。~ω~。`)

他にはサスペンダーも有ったのですがすべてコントラクトが無く不安なので買いませんでした。

デザートカラーのLC-2をボチボチ集めると言うのが楽しみになってます笑
使用例はともかくレアですのでまた逐次アップしていきまーす。

ではまた!((´∀`*))





Posted by jones at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。