2016年06月16日

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ただひたすら写真を貼ってくだけです
ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト


やっぱ使用例が有るって良いですね(^O^)

最近気付いたのですが
スカッドハンターと言われている写真の人は官給品のTLBV(ウッドランド)を良く使っています。

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト
完全にウッドランドTLBVやん...

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト
(このお兄さんに至っては左半分をグレネーダーポーチに改造してる...(´,,・ω・,,`)今度真似してみよう..)

ABA製 と官給(ウッドランド)ロードベアリングベスト
(よく見るとTLBVが多い。)


んーやっぱ官給品が多いんですかね?
TLBVにチョコチップで大概の湾岸デルタは再現出来ちゃうところが安上がりで良いです。


それではまた!((´∀`*))





Posted by jones at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ!
いよいよ僕も始めますよww

LC装備にタンカラーのスプレーを吹くのはわりと多いんですかね?
タンカラーのポーチ類を集めるのはかなり困難ww
Posted by たーちー at 2016年07月01日 09:11
お疲れ様です!
湾岸デルタ始められるんですね!
デザートタンに塗装するのはSEALではよく見られますがデルタではあまり無かったようです。
デザートの2Qtキャンティーンカバーはよく出品されているので要チェック!
あとはウッドランドのTLBVでokですよ!
楽しみにしてます♪
Posted by jonesjones at 2016年07月10日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。